無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ヾ(>▽<)ゞ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ヾ(>▽<)ゞ
フルーツポンチに杏仁豆腐をまぜて
フルーツ杏仁豆腐が出来た。


うまーヾ(`ω´)ノ
LinC1518_29.jpg


久しぶりに21Fとか行きましたが
単騎じゃやっぱり 休憩多くてきっついですわ;




と。何か野球の話が多かったので

れいやさん阪神ファンなの?と、聞きたくて


てか、阪神ファン?


を 点を取ってタイピング



てかはんしんふぁん?
 
   ↓↓変換


て下半身ファン?


・・・・( д)゜゜ ポーン




パソ子ちゃんが汚れてる気がします。


でも、やっぱりみんなも重症かもしれない↓

LinC1520_29.jpg





と、突然アフロが 今の経験値当てたら 100Kプレゼントとか言い出す。

当たったのは べにさん。

でもべにさんはいらない、と。
LinC1521_29.jpg



裏を読めるようになれば一人前だヾ(`ω´)ノ




LinC1526_29.jpg


コケー(゜◇゜)

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
