無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 (´・ω・`)
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

(´・ω・`)
人間は集団催眠術の中で生きる生物である。


この定義は正しいと思う。




たとえば美的感覚。

私の事を ブスか美人かと言えば

美人では無いのでブスでいいです。
一般的に美人と称されないので それ以外=ブスとなるわけだ。

って、なんで二択やねん!


普通くらいにランクインさせてくれYo(゜д゜)!



・・・まぁ、私の 見苦しい見得はおいといて。


そのブスと美人の判断基準てなにか知ってますか?


整った顔で有る事=平均的な顔である事=美人


なのです。

つまり お年寄りの人たちが

「最近の芸能人サンは 同じような顔ばっかりで見分けがつかない」

と言うのは当然の事。
最もありふれた顔の人たちが集まるのが芸能界ゆえに
顔の判別がつきにくくなっているのです。


それで考えると こないだ世界準ミスになったクララさん。

中性的な美人ですよね。


男を織り交ぜた上でも平均的な顔=女性以上の平均=超美人


わお


なんだ、この理論、凄いじゃないか。

だからやっぱり ブスはブスでなく 個性的なだけだ。



因みに私は どこにでも居る感じの子といわれます。


どこにでも居る=平均的=美人????

・・・ふふ^^




あ、そこ、石投げないで Σ(ノД;)







気を取り直して。
LinC1541_30.jpg


ありがと~^^

LinC1542_30.jpg


何かギランの弓屋前でこんなんに襲われた。

LinC1543_30.jpg


ここ、お前の生息場所違う(´Д`)


LinC1544_30.jpg


・・・・変て・・・


LinC1545_30.jpg


ひでぇw

LinC1546_30.jpg


(´Д`)・・・



んな事言ったら、イジケてキツネ乱獲しちゃいますよ!

LinC1547_30.jpg



そんなこんなで。


お久しぶりな人と出会いましたヽ( ´ー`)ノ 
LinC1548_30.jpg


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
