無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 わんわん
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


わんわん
(´・ω・`)

LinC1551_31.jpg

LinC1561_01.jpg


LinC1550_31.jpg

LinC1556_01.jpg


てなわけで ドベが二匹47なりました。
次ぎはついに48!


・・・いつになるんだろう(´・ω・`)


そういえば、ウッドベックに何か綺麗なものが。

LinC1558_01.jpg


カップルではいると両想いになるという言い伝えが(有りません


LinC1563_01.jpg


久しぶりに出会った(´・ω・`)

鉄はあげれませんよ?ヾ(`・ω・´)ノ風だし



今日はラスタバイベント! て・・・ ぉぉ



LinC1564_01.jpg


雨降ってきた!


LinC1565_01.jpg


ををををっ

何か格好いいぞNCJ。

相違や必死すぎてSSとるの忘れたが・・・(笑)
何とか死なずに逃げ回りました。

バルノグの分身三体のど真ん中に一人で立ってしまった瞬間
背筋凍りましたがね・・・






Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
