無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 (゜д゜)
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


(゜д゜)
何かまりるちゃんと、張り合ってみた。

LinC1568_03.jpg


勝負はお預け (何の勝負だろ・・・(゜д゜)?


旅行二日目で ワンワンランドみたいなところへいってきました。
動物大好きなもので!w

去年の旅行では花鳥園行ったんですよね、静岡(?)の。

060803_1013~01.jpg


かわいぃぃぃヾ(`・ω・´)ノ
なにこの色艶!笑顔!!

最高!もう俺の嫁に来い!


・・・この子オスかな?メスかな?(笑


でもまぁ、夏って事で 暑くて犬たちもへろへろっぽい。

060803_1021~01001.jpg


ぐてーってw
まぁ確かにセントバーナードは 毛が暑そう・・・

060803_1044~01.jpg


もう、迷惑そうなことこの上ないね!

でも抱っこしちゃいましたよー


びーぐる!


でも、ウインドカッターやスタラックは無かったね!(?



Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
