無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 Zzz (´~`) むにゃむにゃ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


Zzz (´~`) むにゃむにゃ
明日もお出かけって事で中だるみしてます李旋姫ですこんばんは。


ありがとーヾ(`ω´)ノ
LinC1569_03.jpg


暇そうにバジとか捕まえてみた。
LinC1570_04.jpg


飽きたのでWB周辺のマクロとタイマンさせてみた。


最近のマクロって

Nヒールでバジに耐えるんですよ。
しかも食いやがるんですよ。


さらに 何故か マクロのペットには バジの攻撃が向かない


・・・どうなってんのー(゜д゜)



別キャラのWiz(2)がやっと21だ・・・
LinC1571_04.jpg


6魔法さえ遠いなぁ(´・ω・`)



さて、気を取り直して!
今日は竜イベントです!



竜が出たとの知らせに夢幻へダッシュ!

おぉ、竜が!

・・・と思ったら
LinC1574_04.jpg


なんなのぉぉお(ノД`)

LinC1579_04.jpg


勿論瞬殺されてきましたw


攻撃当たると近距離までテレポさせられるのにはびびったよ・・・



Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
