無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ・・・ヽ( ´ー`)ノ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

・・・ヽ( ´ー`)ノ
今日は高校の頃の友達と遊びにいってきました。

仲良かった女の子7人で行くのですが、一人欠席でした。
・・・残念。


まずはカラオケ。

が。

もうみんな 既に大暴走(゜д゜) 

メンバーはママさんことルゥ。
姉御こと明。
新撰組マニア娘こと中ちゃん。
ネジリマフラーマニアのランディ
超M変態、キモイが代名詞のファラオ。

そして私。なぜかリアルでも高校ではアッサムと呼ばれてます。

高校の同窓会行きたくねぇェェェェ( ;´∀`)



中ちゃんに「ギザギザハートの子守唄」歌ってて頼まれて歌うと
中ちゃんも歌うーと言いながら 歌詞間違えるわ音はずすわ・・・笑い転げて話しにならず。

しかし!

「卒業式だというけれど何を卒業するのだろう」と、私が歌った瞬間!

中「青春に決まってるよー」

ルゥ「うわこいつ答え言っちゃったよ!(゜д゜)」


・・・・あんたら 歌聴いて無いだろ?(;;=д=)



次にファラオが・・・萌えっ子な歌うたうーとか言いだして
何かを入れてて するとルゥ・明・中の三人は別に狙ったわけでもなく
ジュースのお変わりをしに外へ。

・・・残されるランディと私。


そしてファラオ。


・・・。


曲が始まる。


「さくらんぼキッス~爆発だも~ん~」



・・・なにこのタイトル。


そしてマイクを持つ彼女をとめるべきか否かで一瞬のためらいを見せるランディ

だが そのためらいが命取りだった・・・

う~~~~ kiss☆
あれれ? おかしいな、このドキドキは キミの腕の中であふれだす
ぽろり こぼれた涙 さくらんぼ もっと、ぎゅっと、ずっとしてて☆




( д)゜゜ スポーン



なんていうか



痙攣して倒れこむ私とランディ。


「た、たすけて・・・・」


ランディの悲鳴をよそに

すきすきすkiss すきすきすkiss
すきすきすkiss すきすきす ハイハイ!
すきすきすkiss すきすきすkiss
すきすきすkiss すきすきす キュンキュン!



ノリノリなファラオ。


いや、別に・・・歌を非難してるわけではない。

歌う人の問題だ。


萌え系の 声優サンなんかが歌ったらもう

メロメロものなんだろう。


だが考えても見ろ!

私超Mなの☆ 

なんていってるクラスメイトが
突然歌い出したら!


「あいつら逃げやがって・・・なんで帰ってこないんだ・・・・」

のた打ち回る私。



ほんとはね、ずっと好きだったの ナイショだよ… いぇぃ☆


たーすーけーてー(ノД`)

この唇は、彼と出会うために生まれてきたのですね… 
いぇぃ☆う~~~~ kiss☆





・・・・_| ̄|○



そして、曲が終わり、次ぎの曲が流れ出す頃三人が復帰。


「狙って出て行ったな・・・?」

睨みつけるランディ。

マジで偶然らしく、きょとんとする三人。


「もぅ、みんななんで聞いてくれないのぉ?
ぷんぷん!」



・・・ランディ+私 ノックアウト。



考えても見ろ。

19歳の 特に萌え系でもない クラスメイトが

ぶりっ子声で ぷんぷん☆

・・・



アンタラスのクリティカルなんてメじゃない。


「いいもん!後でもう一回入れるからね!」


やめてくれ。


この苦しみを味わえとばかりに ランディは

「うむ。私は逃げるから 入れとけ」


って・・・



ちなみに 実際歌が始まると。


でだしの

う~~~~ kiss☆
あれれ? おかしいな、このドキドキは キミの腕の中であふれだす
ぽろり こぼれた涙 さくらんぼ もっと、ぎゅっと、ずっとしてて☆


で中が倒れ。

すきすきすkiss すきすきすkiss
すきすきすkiss すきすきす ハイハイ!
すきすきすkiss すきすきすkiss
すきすきすkiss すきすきす キュンキュン!


で、ルゥが音楽を止めた。



私はまだ シニタクナイ」




私は


カラオケで他人の曲が こうも作為的に止められたのを


はじめて見たよ・・・



「もぉぉ!最後まで歌わせてよ~!」


ルゥ「お前の歌は 飛行機の離陸音だから」

明「耳障り通り越して 騒音・・・・」





後ほど 「いや~ん☆」とか言いやがったファラオに

キモッ と言うと

「ごめん(゜д゜)」

いや、私が悪口言ってるわけで、そこはきもく無いとか 怒れよ?

「えー・・・・いや、だってほら」

い、いやその・・・擦り寄るな。触るな 手を握るな・・・(´Д`)

「キモイやウザイは 私の代名詞だから・・・(*ノノ)」


・・・自分で言うなよ・・・

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
