無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 (゜д゜)、
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

(゜д゜)、
友達が恋したって 別に何でもかまわないんだけど。

私捨てられてもいいの Mだから!


なーんていう友達は暴走気味なのでほっては置けませんよね・・・


幼馴染に久しぶりに会って

「前から好きだったけど今も好き・・・」

というと

「キスしたろか?」

との返事。

その子は雰囲気によってキスしたらしいけど

おかしいよね。 告白に対する返事も無く キスって。


その後は、一ヶ月に1~2回のデートとメール・電話。

俺とホテル行きたいなら行ってやってもいいけど 金は全部お前が払えよ



なーんていう男。

絶対やめろって言ってるのに。だって、からだ目当て丸出しだし。

しかも、「自分に惚れた子」に対する優越感だけで過ごしてるっぽいよ。

そこに恋愛感情なんて無い。

今まで彼女を8回変えたとか それも最短一週間で分かれてるとか。


うーん、なんて言って友達を説得しよう・・・;;
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
