無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 (;;=д=)
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


(;;=д=)
はてさて 新しく郵便局に普通口座作ってみました。
たいして入れるお金は無いんですがw

祖母から、ここにためなさいって言われてためてた定額貯金の通帳も持って準備万端で郵便局へ。

「じゃぁ、定額貯金あるし、この通帳の上限100万にしとくね^^」

郵便局のおねーさんは親切です。


と、そこへ横の窓口からおにーさん。
「あーお嬢ちゃんか。
もうすぐ敬老の日やでー?ゆうパックでのプレゼント郵送いかがー?」
と、カタログ見せてくる。

そうやねぇ じーちゃんもそろそろ根性曲がってきたし
ちょっと喜ばして気持ちをほぐしてやろうかしら。

なんて思いながらカタログを受け取り見てると

郵便窓口のねーちゃんが

「私もなーそこのカタログのうどん送ったろかなーとか思ってるねん」

そしたら局長

「食べもん多いよなー じいさんて食いもん好きなのかねぇ。
 あぁそういえば嬢ちゃん、こないだの福袋よーさんこーてもーてありがとなー
風船あげるわ、風船」

・・・この歳で風船・・・?

「あーならティッシュあげるー」

と、対抗して貯金窓口のお姉さん。
すると、保険窓口のおにーさん

「む。じゃぁ鉛筆あげる」



なにがしたいねんあんたら。



田舎の郵便局の朝は暇らしい。




LinC1595_11.jpg

ありがと~(´∀`*)


少しだけまりるちゃんと遊ぼうということに。

LinC1598_11.jpg


LinC1599_11.jpg


・・・レア?(´・ω・`)

LinC1600_11.jpg


後ほど少しだけ一人で狩ってみる。

こえぇぇぇぇ( ;´∀`)


道に落ちてた。
LinC1601_11.jpg


あと1chくらい使い切れェェェェェ(;;=д=)

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
