無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 う~ん
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


う~ん
まぁあれだ。
毎週火曜メンテで日記書こうと思ってたのに
ずれるとわけわからんくなるね。HAHAHA


朝から切断ENDしてやる気失せてましたよ・・・


昨日の続きのSS?(´・ω・`)PMでたよ
LinC1618_15.jpg


そしてでまくるサンバ_| ̄|○
LinC1620_15.jpg



朝から一人で67F 最近気に入ってます。
LinC1621_15.jpg


そして死にましたけどね(´∀`*)


勿論赤字w さよなら300K


アジト帰ったらやたらでっかいのがいた。

LinC1623_15.jpg


邪魔(゜д゜)、


とりあえずビーチ行ったら、リゥがファングスに追われてた
LinC1624_15.jpg


何で・・・?(゜д゜)

まぁそれはともかく とりあえずPIのクエストを全部やってしまうことにします。

LinC1625_15.jpg


で、後、ハイリザと骨ヘッド?

うわめんどい!

まてよ?
フードなんて要らないし、、、

LinC1627_15.jpg


このクエストしないでも地図の1枚目と2枚目てに入ったし・・・
3枚目もいけるんじゃ?


と思ったけど


レスタの台詞が変らない。
だめだこりゃ┐('~`;)┌

諦めて再びPICへ。
めちゃくちゃ痛いけど 攻略本には友達と協力してって書いてあるけど

友達は一人で行けたというので
CP10本持ってGOGO!




LinC1628_15.jpg


LinC1630_15.jpg



(σ・∀・)σゲッツ!


途中突然ショルちゃんが暴走した。
LinC1629_15.jpg


落ち着け(゜д゜)



LinC1631_15.jpg

LinC1632_15.jpg


ここまでやったところで、木馬のみんなが応援に駆けつけてくれました(´∀`*)

で、アフロもまだって事で、それも一緒にやっちゃおーってことに。

ランテレしつつ狩って 結構早くでましたよ~^^
LinC1634_15.jpg

猪とってくれて助かりました。

まてよ? 猪ってもしかして 誰かが引いてれば その間わか無いから
楽に探せる・・・?



とか考えてた頃。

アフロ、全然で無いとか。
おかしいなぁ。

それ以前にも6時間くらい狩ってたとか言うのに。


あまりにおかしいと思ってもかにゃがもう一回レスタに話しかけろ、と。

私も一応ついて行くと。

・・・何か違和感。


「話しかけたよー」というアフロに

レスタなんて言ってる?てゆーたら

「宝探しなんかやめて帰れって」

・・・(゜д゜)まて。

それまだシミズのクエスト終わって無いー!!!

てなわけで急遽息子の遺影出しに行く作業に変更。


あほやー!!!w


ちなみに。 そのクエストが終わった後

町を出て倒した一匹目のパロットから リングゲットらしい。


(゜д゜)、 


おまけ。

折角思いついたので狩りやすいように実験してみた。
LinC1635_15.jpg


LinC1637_15.jpg


猪広場(*ノノ)

勿論15分ほどしたら全部食いましたよ。
ライトニングつえぇぇぇぇw

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
