無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 え~っと
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

え~っと
ブログ何個か書いてると、どれに何書いたかわからん苦なる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。

早寝早起き運動、乳幼児に拡大=「キレる子」対策の一環-文科省

こんなニュース見つけた。
なるほど、早寝早起きは切れる子供を作らないことにも役に立つのね。

親が夜更かしして、子供も一緒に起きてるの、最近多いし。
子供は寝ないとダメなのにね。

私は夜更かしすると 「ことりばあさん」がくるといわれてました。

親は「子取りばあさん」と言いたかったんでしょうね。
わたしはずっと ついこの間まで「小鳥ばあさん」だと思ってました。

そんな可愛いおばあさんがくるなら、起きてたっていいじゃないか!


・・・┐('~`;)┌勘違いって凄い。


実際のところ
ファミレスとかで 夜の10時以降とか子連れで居たりするのはどうかと思う。

子供は遅くても10時には寝かさないと 能の発育にも支障が出るんだから。
子供のためを思うなら もう少し考えてあげようよ。 ね?


さて SSいってみよーやってみよー

最近ビーチも飽きてきたので 火山とか。
LinC1643_17.jpg

火の玉おいしいけど、犬タゲ痛いよね。

LinC1687_17.jpg

ついでにUBもブーム。
グルUBがたのしくてなりません。

BE怖いけどね^^;
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
