無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 にゃんにゃん
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


にゃんにゃん
暑さで死にかけてます 旋姫です。

マウスを変えました。線の無いマウスイイ!
ドライバ入れるの時間かかったけど;;

四個ボタンです。
もっと多いの良かったけど売ってなかったし。


ショートカットにはPOT。帰還のほうがいいのかなぁ・・・?w


はてさて。

LinC1691_18.jpg

朝六時 UBでたら一人って!?

いやぁぁぁぁ(゜д゜)


気を取り直して火山。
LinC1692_18.jpg

ありがと~(´∀`*)

LinC1693_18.jpg

主張してみた。


LinC1694_18.jpg

おめありw

LinC1696_18.jpg

グルUBくりあぁぁぁ!

この時点で荷物100%! 最低なWizですゴメンなさい(゜д゜)、



夜は少しだけみんなで低層へ。
LinC1697_18.jpg


火弓loverな私は 丈さんと自分を間違うので
とりあえず自分も火弓になってみた。

だが!

余計ややこしいことに気がついたのは5分後(゜д゜)


 
LinC1698_18.jpg


どうせ55似合わないわよ!(゜д゜)

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
