無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 今日も今日とて
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


今日も今日とて
皆さんお元気ですか。

私はとても病んでます


何?周知の事実だって?


・・・(゜д゜)、ぺ


LinC1704_20.jpg


8がつ20にち

きょうはばっしゅにあいました。
とってもおとこまえですね。
へあーすたいるがきまっています。



LinC1706_20.jpg


武器無くしてしょぼんてしてるだけかぁぁぁぁ!!!


LinC1705_20.jpg


神殿ゆっくり見て回るのは初めて。
格好いいな~(´∀`*)

で、無理だろーとか言いながらも とりあえずバフォに挑戦。
LinC1710_20.jpg


をぉ?

二人で食えた( ;´∀`) 赤字だけどね!(笑

LinC1711_20.jpg


こっちも食ってみた。
でっかいのも、一匹なら何とか、食えたんだけどね・・・;


Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
