無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 にゃん(`・ω・´)
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

にゃん(`・ω・´)
日付むちゃくちゃな日記だ。

「女の子は少しくらい可愛くしてなさい」

母上にそういわれて

「私可愛いからいいの^^」

といったら

母上に この世の終わりみたいな顔された後 10秒の沈黙が流れ
ため息をついて 目線を逸らしながら 同情するような声で

「・・・はいはい、可愛いね」

と、言われたカルチェですこんばんは。


そこまで私絶望的かよ!(笑

「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花よ?」

とか言うと

「あんたは 牡丹 つーか たぼん やね もーちょい痩せり」


・・・(゜д゜)

ちーくーしょー! 後5キロ痩せてやる(゜д゜)!40Kgなってやるーヾ(`д´)ノ


さて、リネ。
LinC1713_21.jpg


ひとつの箱に入れてくれ

LinC1716_21.jpg


辛いから・・・



で、今日はネギちゃんと61↑へ
LinC1719_21.jpg


えぇぇ( ;´∀`)あたしより強いくせに!

LinC1720_21.jpg


ここはいつきても綺麗。




LinC1721_21.jpg


変身とけたと、素直に言おう。


LinC1722_21.jpg


楽しかったです^^


そーいや、私が バイトもせずにのらりくらりしてるとゆーが
あんまそこまで馬鹿にしないでほしー気もする。
ちゃんと家事してますし。

でも ま、養われの身で甘えてる部分も多々ある。
そこはちょっと考え直して

でもまだバイト行かない。
親とそれで喧嘩したとこだし、今いったら意地でバイトしてる事になる
それもまた違う。

ま 近いうちにそれは考えるとして。
何もしないのあれなのでこんなことしてます↓


メール広告にて、そのサイト行くだけでポイントもらえたりするの。
まぁ ウイルス怖いとかゆー人も多いけど
これで感染したって人は聞いた事無いな。

そこそこのセキュリティーがあったら平気かな。

今1500円たまった(`・ω・´) 地道すぎて飽きるけど。


でも こゆのとか楽しい↓
☆キルフェボン☆


ここは京都のキルフェボンていうタルトやさん。
おいしいよ~^^ 季節のフルーツタルトがお勧めです!


この地図を サイト訪問者がクリックして
その先に出る大きいばんの地図の上に出てくるバナーをクリックしてもらえば

私に2円(`・ω・´)

・・・けちくさいって?


(゜д゜)、 ヶ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

カップル並びすぎ(・ω・`)
秋月みちこ | URL | 2006/08/26/Sat 17:50[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/28/Mon 23:22[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
