無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ( ̄-  ̄ )ンー
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


( ̄-  ̄ )ンー
甘いものが食いたくてたまらない旋姫です。

地図窓 100円溜まりました。
・・・
嬉しいような ジュース一本我慢するだけのような・・・

①地図をクリック
 
②拡大地図のバナーをクリック
 
③右下「てっとり早く」をクリック
 
④もう一度「てっとり早く」をクリック
 
⑤『もやもや』が消えて、画面が切り替わるまで放置
 ・Bit Petsって、何?・・・という画面になります。
 ・ここまでやると、ID付きのページに飛びます。


これで、一人1日一回につき 私に2円!

・・・え?だめ?(´・ω・`)

喫茶マウンテン

ここの食いモノ食うのは命がけと聞いたのですが。
どうなんだろう。


LinC1723_22.jpg



かっこいい!
この変身無いのかな?


LinC1727_22.jpg


そして最強となるキノコ。

LinC1728_22.jpg


後光さしてる!

じゃなくて 新変身試してました。

魔法速度 オームが最強ってホント?w



LinC1729_22.jpg



入り口格好言い!(`・ω・´)

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
