無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 いそいそ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

いそいそ
さーて 今日は地蔵盆です。

お参りに来た子供にお菓子あげるんだけど
・・・子供こねー(゜д゜)

過疎化が進む田舎では 重大問題です。

あたしら小学生の頃は お賽銭持ってお地蔵さん巡りしたんだけどなぁ。
時代は変わるのかしら。


そーいや久しぶりに漫画買いに行きました。
久しぶりって行っても一ヶ月ぶり?くらいだけど。
灼眼のシャナ読んで新刊待ち状態になってからは
とくになにもしてなかったなぁ。

ストレンジプラスの6とよろずや東海道本舗のおまけ編。後ブリーチの最新刊。

あー漫画って重なって出るから嫌い。
ネットマイルとかでこつこつためても それよりずっと多い金額がとんでいくよなぁw

・・・きにせんとこ。

サー、リネリネ。

LinC1734_23.jpg


影神殿汚いよー(ノД`)

排水垂れ流しダメよ!!



さて ワタシまだドレイクのクエストやって無いんだよね。
ま、やっておくのもいいか┐('~`;)┌

早朝だとひとすくないよね、多分。

LinC1735_24.jpg


あまかったぁぁぁぁ(゜д゜)

7時間待ちでした。
無理です(´・ω・`)

少し雑談して帰る事に。


45変身のエルフさんがクリアしたのを見て
55変身で死んだら格好悪いよなー オーク弓で行くかー
↓TAおそっ!! 骨弓が早く見えるってやばい。
LinC1736_24.jpg


40変身の弓は なんか、空気椅子のようで
足腰が鍛えられそうです。

40~45をそれでがんばると

LinC1737_24.jpg


こんなに姿勢がよくなります(通信販売風


まぁとりあえず、諦めてマミさんと神殿にきました。
血痕結構でるので、僅かな値下がりは期待できそう。

とは言っても、マセキとか消費するけどね。
LinC1739_24.jpg


ソウルクリスタル(`・ω・´)なんかなー

LinC1740_24.jpg


こんなん、絶対無理やし。
NCJどんどんダメになっていくね^^;

LinC1741_24.jpg


てゆーか、クマさんいいなぁ。
私もWizやりたくなっちゃうよw

LinC1742_24.jpg


最近スパからメイプルでやすいんですけど
・・・なんで?(゜д゜)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
