無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 とりあえず~
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


とりあえず~
なんか。


マルクからのメールで
「せんちゃんhhhh!!」
なんだなんだ。
そう思ってよく読むと。
「MPK食らった上に変身させられた!助けて!」

う~ん

このメール来たの
一時間前だね
とりあえずWisでやっとメール気にづいたのはおいといて、
どこかと聞くとTIらしい。

いってみる。

女ナイトいないよ。

鹿が一匹居るけどね

・・・

てめぇかぁぁぁぁぁぁぁ

どうも、メイポくらって
同省もなく彷徨ってたらしい。

ただ、彼女の行動・・・

「ナンで町の中にいなかったの?」
ときくと
「町の中に鹿がいたら怪しいと思って、外出て草食ってるふりしてた」

溶け込んでどないすんねん(゜д゜)

「なにやっとんのよ、退屈やったやろ」

「うん、一時間ほどなー、いろいろやっててん」


鹿でいろいろ・・・?

その一、鳴いてみる
「めぇぇぇぇぇ」(あぁ、これは山羊か)

「ジングルベルー ジングルベルー あれ?ベールだっけ?」
(季節外れです)


マジで一人で発言してたあたりがお茶目だね☆

その2、草を食う

延々食う。



いや、これだけ・・・?(;´-ω-`)

よく一時間もこんな事で耐えたな。


つか、変身スク使えよ・・・


どうも、そういう選択肢は浮かばなかったらしい。
これからめいぽ喰らったら変身スク使おうね^^;



そんなこんなで、鹿の終わったサキュバスのマルクとコンバット殴り合いとかしてたんですが。
やっぱ楽しい。
カーツ変身でハンデつけたら殴り負けたよ!
余裕かましちゃだめらしい。

・・まぁ、余裕かませるほども強くないんだが。


最後は剣はずして女の戦いですよ。
蹴り合いですよ。

「・・・ぜぇぜぇ、こ、今度決着付けよう」
「・・・の、のぞむところよ・・・」

さぁ、決着は如何に!?(やるのかな。。。?


ちなみに日記に出てくる人・・・木馬とミスティックとそのほかが混ざりまくってるね。

↓一番人数多かったときのみすてぃっく。

F.jpg


絵が下手って突っ込みはなしで。
めったかかないから許して(゜д゜)

PT的なバランスはいいつもり。クラハンのときはセカンドとかでさらに調節して行くし。
みんなで狩り行くとすごい楽しいんです。
ピーク時は皆結構居たんだけどなぁ。

ほみ。


因みにコンバット対決。

高レベルな人と対戦するときも
いじめだー わーん(´Д`) なんていいつつ
実はカナリ楽しんでますので。

いつも混ぜてもらえなかったんだもん。
弱すぎて。
みてるだけーで。
実は少し寂しかったり。。。


ミスティックの姫に怒られたけど。

書き方わるかったね。
別に馬鹿にしてるわけじゃなく、そんな深読みとかせんとってください。
言葉のとーり、PTハントのヒーラーの必要性とかを
考えてただけ。

そして。

一時離脱か永久離脱かについては
毎回抜けたり戻ったりも変でしょうし。
それに、少なくともクラハンやPTはんと有る気配なかったし。
ならば、寧ろ一時戻る理由が無い。

貶してるつもりもなかったけど。そうも取れるね。
文章力無くて申し訳ない。


でもそうか。
そうだね。
レベル低いの・人数少ないのイヤならどっかいけ もう来るな。
って、なるよね普通。
ミスティックの私ならそう言ってる。
間違いなくそいつ追い出すわ。

人数の少なさが有る意味売りでもあるクランに対して
少なすぎてイヤ、だなんて、完全否定もいいトコだ。

でも。

ワタシのIN時間的に寂しいと感じるのは、仕方ない。
実際アップ式一週間ずらしても誰も居ないとか。
プレゼントが欲しいわけでもなんでもないけどさ

おめ って 聞きたいと思うのも、我侭?

寂しかった時に楽しいところへ行ったって

それは 間違ってるのかなぁ


そんな今日この頃。


SS取ってないから貼れないしなぁ。


口が軽いワタシは。。。。あぁぁ、日記ばれ。。。げふげふ( ;´∀`)

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
