無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 SS無いよ(゜д゜)
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


SS無いよ(゜д゜)
栽培中のネギに虫がいっぱいついてショック(ノД`)

全部の上半分切り取って焼却してやった(゜д゜)、
野菜にかけれるいい殺虫剤は無いものか。

昨日は疲れてたのか 仮眠といって布団に入ったのが20時。
目が覚めたのが今日の8時。

・・・Σ(゜д゜)!?


またゲームできなかった(ノД`) まぁ、今日は絶対やるけどね。
こんなに長くリネージュやって無いのも久しぶり、なんていう廃人ぷりです(゜д゜)

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
