無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 むーむー
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

むーむー
花より団子ドラマ再放送してますね。
めっちゃおもろいです。類カッコイー!!

道明寺も似てねぇとか思ったけど 暗闇のシーン 横顔が
「あぁ、こいつ道明寺だ・・・」とか思わされました。
すげー!


漫画、マジで大好きです。
ダテに部屋に3000冊↑とかありません。


(;;=д=) !



神戸の中華街!こないだいきました~^^
この辺で売っている 中華風調味料 味覇 は最高です。
野菜炒めにもスープにも欠かせない(`・ω・´)大好き!

コンソメのもとの代わりに使ってるんですが やっぱり全然違う・・・

その辺のスーパーでも売ってますが
ここで買うと値段が半額くらい違う・・・




中華街


神戸の中華街!こないだいきました~^^

この辺で売っている 中華風調味料 味覇 は最高です。

野菜炒めにもスープにも欠かせない(`・ω・´)大好き!コンソメのもとの代わりに使ってるんですが やっぱり全然違う・・・その辺のスーパーでも売ってますが
ここで買うと値段が半額くらい違う・・・
安い!

向陽閣

後、今年の夏行ったのがここ。良い湯でした^^ サービスも良好。☆四つくらい上げとこう。

阪神大震災で東館?かなんかが崩れたらしいんですが

1/1?あたりに完成して 17日で倒壊したとか・・・( ;´д`)

毎年いろいろな旅館行ってるんですが

一番イヤだったのが 温泉・サービスは良いのだけど

一歩外に出れば歓楽街のど真ん中・・・
外に見える海や景色よりも ラブホのネオンがまぶしい
・・・少なくとも家族旅行だったわけで 良い気はしないね・・・。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
