無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 まったり~
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったり~
とりあえずウイルス検索とかいろいろしつつ日記も書いたり。
とかいいつつ、なにげに日付は昨日なのが
私らしいね☆




・・・・・・・・・・。




あぁぁぁ 一回書いた日記全部消えたぁぁぁぁぁ(゜д゜)



まぁいいか。
思い出して書こう。。。

SSが少ないので写真でも。
ph_0503061.jpg


リネで荒んだ(?)心を癒してくれるね・・・

ph_say3.jpg


この子らはね。リネの最中とかに大騒ぎしてね 餌をねだったりはしても
リネを邪魔することは無いのよね。


問題はこいつだ。

ph_peko.jpg


なに堂々と人の手の上のってんですか。
物凄くキーボード打ち難いんですけど・・・?

マジ降りてください。



ph_peko2.jpg




いや、キーの上に降りるな。
余計じゃまだぁぁぁぁぁぁ!!!

しかもさ
キーボード触ろうとしたら怒り出すんだよね。

俺の縄張りじゃぁぁぁぁぁ

とでも言うかのよーに

違う、そこ、私のキーボードだから。
間違わないよーに。


そんなこんなでリネ日記。
LinC0271aa.jpg

もかにゃとじゅりあちゃでDVC6F。
最近長く行ってないので楽しかったです。
ペアでは5Fが限界でした。。。
サキュ3には耐えられず。

その後二人がご飯とかで落ちちゃったのでなにしようかな~と
WBにいると
(テツポン)
の文字が。

丁度良かったのでジャイアンにお誘い。
まぁ、お風呂行くまでの30分ほどだけどね。

LinC0272aa.jpg


ばら撒かれたドロップを拾うので必死。

でもまぁ、なんか綺麗でよろしい。

三十分程度だと、微赤字なきがしないでもない。
ワッフル高すぎh


その後ジュリアちゃんの希望により80Fへ。
スクなかったので100Kで買い。

ボスタイム終わってるから、とりあえず・・・

LinC0274aa.jpg


・・・・

あれ?(´-ω-`)


なんかいる。。。


はじめてみましたが、ないとばるどさんですね。
なんかよく見えないけどあんま格好よくないなぁ(´・ω・`)


LinC0275aa.jpg


殴ってみるものの、結局こっちが敗走。
リベンジには向かいましたが、私とアフーロさんはお留守番。
スクないし、まぁ、私なんて攻撃当たってなさげだし。

暇なのでボーっとおしゃべり。

なんか中学生の頃ホモ本を買ったらしいアフーロさん。

・・・買うなよ。読むなよ。

LinC0276aa.jpg


目覚めちゃったのか・・・┐('~`;)┌
まぁ、ぼおいずらぶってよりおっさんずラブらしいが。
・・・
いや、べつに・・・大差ない。。。のか・・・?(´ω`)


日記毒舌だって批評もらいましたがー
う~む。私昔からこんなんですわー
4年くらい前からジャンル変えつつ書き続けてるけど。

昔はDARKKINGDOM2っていう定期更新型ゲームだったけど。
あれもナー・・・がんばったよなー・・・・
10000↑キャラがプレイしてる中で
レベル覇者トップ5に入ってたんだよな・・・
しかも自分のクランでレベル・能力値とかの覇者の9割埋めたりしたなぁ。
・・・・若かったあの頃(`-`)y―~~ 

その廃人ぷりが多分今でも続行中かな。

まぁ。

始めた時期遅いのでリネはいまいちですが;
まぁ、果てない上層を目指すのがすきなんです。
絵にしろ、ゲームにしろ、なんにしろ。


にしてもアデナたまらんなぁ。
てかメイポもスクもやばいなぁ。
61↑いきたいなぁ(´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。