無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ふぅ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ふぅ
なんだかんだいって二週間前の日記を書いてる私が居る(゜д゜)

LinC1792_05.jpg


りごちゃん53おめでとぉぉぉ!!!

お祝い渡せなくてごめん・・・・(´・ω・)


さぁ、めんどいクエストやっちゃいますか。
LinC1794_05.jpg


あ、なんか綺麗w

LinC1795_05.jpg


よいしょよいしょ。

で、これ何処へ運ぶのだ?


と言ってたら、もかにゃが案内してくれるらしいヾ(`・ω・´)ノわーい



えーっと

もか様がご多忙な中、貴重なお昼寝時間を削ってまで案内してくださりました。
心より感謝申し上げます(´・ω・)・・・

LinC1797_05.jpg


・・・(´・ω・)

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
