無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 (゜д゜)!
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


(゜д゜)!
さぁ 今日も元気にいこー!
みんな一緒に!

LinC1808_09.jpg


・・・




今日は 集団リンチ アップ式がありました

LinC1811_08.jpg


桜木町おめでとー!

巻き添えでポコ姫とみちるちゃんが死んでますが
それはまぁ(´・ω・)

ついに50なりましたねー!
次ぎは55 楽しみにしてますね^^

何?先にDK?

そんな甘い事 お母さん許しませんよ!(゜д゜)



記念SS。
LinC1813_08.jpg


なんか、死者が増えてる気もします(´・ω・`)



そういや、くまとら姫が

LinC1814_08.jpg

作ったらしい(´・ω・) いいなぁ




Comment

 秘密にする

カルチェラだったかw
別キャラそれだったか。しかもパパと同じクランだったのね・・・
あたしのパパ倭香って名前の女エルフだよwwww
模擬でやったことあったけ
果凛 | URL | 2006/09/19/Tue 18:28[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
