無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 雨がしとしと水曜日
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

雨がしとしと水曜日
ぼくは一人で。。。
なーんていったら何歳やねんて感じなので置いといて。

朝からじゅりちゃともかにゃとジャイアン
とてもおいしいです(´∀`*)

LinC0278aa.jpg

とくさんが変身とけたときも「誰!?」て感じでしたけど
・・・もかにゃも・・・w


そののちアジトで放置して帰ってきてみたらドワーフになってました。
・・・だれだぁぁぁ(゜д゜)!
まぁ、赤ぽ運ぶのには便利でしたありがとう(´・ω・`)


そして夜、Ouiさんが久々のINで一緒に12Fへ。
サキュ5+ディア2+箱3に耐え切れず帰還した後

クラハンで80Fいくらしかったのですが、スク代無いほど貧困でお留守番。お見送り。

で、ふたたびOuiさんと なんとなく~でDVC3へ。

行って数分で

LinC0282aa.jpg


キター(´∀`*)

LinC0282ab.jpg


ドキドキ

LinC0282ac.jpg


よっしゃぁぁぁぁ!!

・・・着服させてよ!(゜д゜)

950Kで売れました。はんぶんこ。

うまー(´∀`*)

嬉しさのあまり、帰還後、ミスのランテレ。
・・・ここどこ。
李旋姫いっぱい居るし。
うわぁ、きも。
・・・鏡の森か(´・ω・`)

LinC0286aa.jpg


 ・・・中華ゆぅなぁぁ(ノД`) 

もう一枚で無いかな~って、DVC3再び。
nスク二枚で終了。まぁいいか。

LinC0288aa.jpg


「ブルートきた」
の声に反応してそっちを見ると。
トロールが詰まって道塞いでて、こないw

笑ってたら、そのうち 当然ながらトロールが移動。
ブルートがこちらへ着て。

LinC0289aa.jpg


www
勢い任せにトロール二匹惨殺。
・・・あぁぁ盾が(´Д`)  w

その後。

横に居たムリアンが
来ると思って 待って、構えていたのに

LinC0290aa.jpg


素通りされる。


最近相変わらず一日1時間程度エント蹴ってるんですが。
だってマクロいなかったら、ワッフルないし。
大空洞でも行ってみるかな?

な~んて考えつつうろついてたら、
足元にファングスがいっぱい・・・
うぜぇぇぇぇぇ(゜д゜)
てい!ってFBあててみる。
すると、巻き添え食らった方が一名。

LinC0292aa.jpg


ダークマール(゜д゜)!? 

どうもこいつも攻撃判定有るらしいでした。。。
少なくとも30分ほどフェアリーとパンに追われてたんですが。

・・・どうなったのかなぁw

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
