無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 はぅ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


はぅ
なんかとつぜんルーレットがほしくなった。


LinC1820_14.jpg


さいころとコインはもかにゃに貰いました。

わーい!!

おかげでマセキ消費しまくってます(笑)



そういえば、ネカフェイベント少しだけ参加したんだ。
LinC1821_14.jpg


ドキドキ

LinC1822_14.jpg


お約束 キーター(゜∀゜)ー!


と、テツポンにB-SDBあまってたら売ってもらえないかといわれ
後二本あったので レンタル用に置いて有った分を売る事に。

相場知らないって言ったら5Mでいいよって・・・
ひぃぃ( ;´∀`)そんな高いの!?

LinC1823_14.jpg



私の愛のこもったSDBですから! 失敗するはずなどないですよ!!

DEがんばぁぁ^^

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
