無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 む(゜¬゜)
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


む(゜¬゜)
さぁ、そろそろネタが無い。



じゃぁまぁ 私のキャラのことを少しだけ。


旋姫はもう言うまでも無くアレです。
Lv55エルフ 

趣味は黒マジスターのストーキング改め

白マジスターのストーキング。

バランス型でHPはないわ 攻撃力無いわ 魔法しょぼいわ
頭悪いわで 大して使えない |_・)ぷっ


次がカルチェラ
Lv44Wiz

UB出るためだけに45で殺しまくる予定 d(゜¬゜)

趣味はもちろんUBで拾いまくること。
UBでワニをテイムすること。

CON INTの イミュ HW持ち とはいえ
装備はフルゼル程度。唯一持ってる7SOMが財産?w

夢はアドスピ。 でも金無いヾ(`・ω・´)ノ


次がう~ん・・・

カイケン 
Lv24Wiz 覚えてる魔法とか適当 100K↑のものは買い与える気無し

阿佐ヶ谷ZIPPYって漫画の戒狷ってキャラのパクリネーム。
ただ単に男Wiz萌えなので作ったというキャラ。。。
カルチェと同じくCON INT型。



次が 如月あすか
Lv21プリ

CON型 ラスタバドスピアー振舞わすのが趣味 でも+0

友達のサード以下の捨てキャラをジョインさせたり
かと思えば狩してたり 商店してたり

適当な子。



他はまぁ 知ってる人だけ知ってるってことで。

Lv46Wizや Lv26DE Lv18エルフ Lv17プリ Lv12DE Lv10ナイト
Lv18ナイト 等

気まぐれに作ったり消されたりな日々です。



Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
