無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 死亡・・・
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

死亡・・・
一月のカレンダー見ながら今日金曜日かー・・・もう6日かー
なんて時差ぼけ起こしてる李旋姫ですこんにちは。

リゲル鯖に遊びに行ってしまった兄貴がホワイトドラゴンの鱗拾ってました。
シリ鯖で拾ってください。
あぁ、向こうの装備揃ったら帰ってこなくなるやん。
もどってこーぃ


そんなこんなでムリアンに殺され20%に逆戻りの今日この頃。
いかがおすごしでしょーか。
でもねー一日3.5%稼いだからもう戻ったわ
けっ(゜д゜)、
頭着て復旧してしまったよ。
そしてもう・・・71スク買う金さえないからね。
お留守番決定(゜д゜)!


宝石がたまったのでギャンブル行こうと言うてるちゃん。
おし、今度は負けない。

LinC0298aa.jpg


どきどきどき

LinC0299aa.jpg


むきぃぃぃぃ!!!(#゜д゜) 

やっぱりお金は地道に稼ぐべきだと思いました。
それに限るね。。。

帰り道。

その剣なに?てきかれて

「6b-ダマ」と答えようとしてると
周りに飛びまくるアイスクイーンの幻影。
あぁぁ、うぜぇぇぇぇぇ

そしたらてるが、やっぱりうざがってる。
そう思ってタイピングをやめてカーソル合わすと

アイスクイーンメイド

おぉ、これが例の試練のあれか。

メイドやん

って打ったわけね。

でもね私ね、自分の重大な欠陥に気づいてないわけね。

LinC0302qq.jpg


6bメイド・・・?

しかもてる、突っ込んでくれなかったしね!
もう一人でボケ突っ込みですよ。
売れない芸人状態。。。

私文字打つとき画面見てないのよ。
ブラインドタッチなるものは出来ないのですよ。

だからクラはんとかでも反応遅かったり、立ち止まったりしちゃうわけで。
タイピングも遅いしな。。。


そんなこんなでクラハンは61↑へ。
バフォダッシュの最中にじゅりちゃんが詰まる。

LinC0305qq.jpg


・・・( ;´∀`)

LinC0306qq.jpg


バフォいっぱいは可愛いけど走り出すとキモイね。
ワッフルバフォにすらワタシ、ついていけないのに。。。。
画面早すぎてすぐ引っかかるよ。

う~みゅ BPとかHWとかのバフォってどんなんだろうw
体験できそうには無いけど。

まぁ、そんなこんなでクラハンしつつ、結構Wisがくる。
みちるちゃんそろそろ復帰なのかしら。
LinC0307qq.jpg

ね。こんな会話だったもんね。

わたしさーみちるちゃんにー
「しゅけべぇぇぇぇぇぇ!!」
て言おうとしたんだよね。
でもさ。画面みてなかってさ。
キーボード見て打ってさ、エンター押したのよね。

PTチャットで叫んじゃった_| ̄|○ 

その前にも、別の人から80Fいってくるわー
ボスいたらいいな~ ってWisきててさ
ボスからレアでたらお土産頂戴っていったのよね。

ボスなんて大概空だわ!

なんてゆーから。

今まで傲慢ボスから、
81アミュとかアドスピ(だったかな?)だしたとか言ってたそいつが、んなこと言うもんだからさー
「81アミュとかアドスピとか出る!」
とかね 言ったらね

やっぱりPTチャットだったりね。

もうね。すみませんとね。。。_| ̄|○

しかも、説明しようと思っても
長くなりそうだし・・・それ以前に敵倒しながら長文打つスキルないしね!!

謝ることだけがすべてorz




そして突然オークファイターになるぶぎさん。


LinC0310qq.jpg


・・・( ;´∀`)

LinC0309aa.jpg



・・・きにいってるっぽい。




そんなこんなで翌日。
LinC0311qq.jpg


あり穴(゚Д゚)ウマーだけど、も少し経験値良かったらなぁ。。。


あれ。アフーロさんも日記有るの?
LinC0312qq.jpg


・・・そっか。もうあえて突っ込まないからね^^


その後。

アフーロさんのほうちちゅーの2パソキャラにメイポ振ってみてた。
持ってると使ってしまうくせに欠乏してるメイポは何。

そしたら丁度アフロさん帰ってきて。
おかえり~ こいつ牛になるまで振って良い?
とかふざけてて。
うしはやめて~
なんていったからとりあえず、ためしにふりふり。

WizじゃなくDEに向かってね


あっはは。油断大敵・・・

LinC0314aa.jpg



あぁぁぁぁ(゜д゜)!!

自分は変身リング装備してるつもりでめっちゃ油断してた。。。
そうか、ジャイアン行くために付け替えたっけ;;

LinC0315qq.jpg


・・・いのししね。
うん。わんだほーだね。

LinC0316qq.jpg


素手でも勝てるわ!

嘘。サンバ使ったごめん(゜д゜)

LinC0317qq.jpg



包囲されてるように見えて
斜めには逃げれます。


いじょ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
