無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 てなわけで
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

てなわけで
***以下、追記済み***



長らくほったらかしにしてた絵(漫画?)が 実はちょっとできてたりする。



その一部↓ 賢ちゃんとれいやさん さぁ、どっちがどっち?w
ken_reya.jpg



まだまだ続くんですよ・・・


ちなみに正解は
左が賢ちゃん 右がレイヤさんね。



LinC1858_01.jpg


じつはー
LinC1860_01.jpg


あがりました(´・ω・`)ノ
LinC1861_01.jpg


あげるのはINT

でも大して変化が感じられませんh
どこまであげれば良いんだ・・・?w


気を取り直して 傲慢でも駆け上ります

LinC1863_01.jpg


うそぉぉ(゜д゜)


もちろん知人が詰めただけですw


そういえば、エルダーが無駄にアクティブになってましたね
結構危険なきがする。

別キャラ何回死んだと・・・w
LinC1864_01.jpg


と、倒してみると 本家本元(?)のコールライトニングが!(笑

LinC1865_01.jpg


ライトニングで食うんだけども
なかなか・・・

迷惑になるので長時間はやりません
長くて10分ほどなんですよ 

でも、苦情出す人っているんですねー 
しかも、レベル低そうなキャラで あまり有名で無いクランにのみ
しかもしかも 本人には言わないでプリに言う

そんなけチキンハートなら 苦情なんていわなきゃ良いのに。

ちなみに 誰か飛んだらしくて 
今食おうと思って 並べてるとこだったのーてゆーたら

ガキみたいな言い訳すんじゃねぇよボケ だって。

ごめんねーガキで。
でも、そんなことでいちいち腹立ててるあんたの方がガキなんじゃぁ??ww



LinC1870_01.jpg


↑レベルアップ祝い!?
オーガからいただきました。 うまうま。

LinC1871_01.jpg


ティ、えらい!


LinC1872_01.jpg


オーガいっぱーいヾ(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
