無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ん~
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ん~
何でだろう。

こう、二週間くらいの周期で鬱とその逆を延々繰り返す感じ。
なんか考えるほどに沈むのでほどほどに。


じゅりちゃんの日記のSSみてて思う。
ふむ。

私って「ww」しか発言してないな。。。


何処まで発言して良いのかって考えると
頭ごちゃごちゃってなって
なに言って良いかわかんなくなるから
多分

ww

なんだろーな


多いくらちゃには慣れてないからログ流れるのはやくてついていけないときや
名前が、あだ名呼びだったりすると誰か分からないけど 聞くのもなんかなぁ、ってことで

やっぱりww だなぁ。

もっと、みんなーとおしゃべりできるよーに
頑張って覚えねばー。


シモネタにも慣れねばー。
慣れるだけじゃなくていえるくらいにならなくちゃなのかなっ

・・・・


・・・・・・


・・・・・・・はぅん(;´Д`)

Comment

 秘密にする

うちも
最初、あだなとか分からないで聞いてたよーw
クラチャで聞けなかったら、誰かにwisで聞いてもいいと思うよん。
あと、木馬は遠慮してたら喋れない!
本性見せてしゃべっちゃえーwせんちゃんも楽なはず(o ゝω・)b
じゅりあ | URL | 2006/02/04/Sat 12:33[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
