無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ふー
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ふー
さて、今日は害虫駆除についてのお話です

家の床下に居る あの白いあいつです


そう

LinC1885_07.jpg



一家に一匹 GAQ


・・・え?いない?

まぁとりあえず、強くなったってことで興味津々みんなでGo!



LinC1886_07.jpg



・・・まったく死ぬ気配なし


なんなんだこいつ・・・


とりあえず、死ぬ前にさっさと帰還です。
すると、なにやら 変なやつに絡まれました(゜д゜)、

LinC1887_07.jpg


なんでぇぇぇぇ!!!

萌えを求めて何が悪い!

男Wizにマジスター 

DK 男プリの後ろで束ねたちょび毛

もう、全部が全部萌えでしょ!?



・・・え・・・だめ?( ;´∀`)




Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
