無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 節分
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

節分
リネのし過ぎでひどいドライアイに悩んでる李旋姫ですこんばんは。

超高粘度タイプの目薬買ってみました。
ドライアイ対策。
たまにはリネを休めと誰か囁く声は気にしない。


今日は節分てことで、豆まき。

アジトh って声につられて相方放置で帰還。

LinC0321aa.jpg


うわー( ;´∀`)
豆まかれてる。

LinC0320aa.jpg


通りすがりの人もびびってるよー( ;´∀`)

あっはっは。やーい、おに~w 

・・・・・・・

・・・あ、イヤ、その、ワタシ、鬼違う。

いくらこんなカッコでもネ、心はレディーなのよ?

いた、いたいって、やめなさい

ゴメンなさいすみませんやめて ひーん (´Д`)


LinC0319aa.jpg


私が戻ったときにはテイム解散させてたんですが、見たがったら、
賢者君わざわざもっかい捕まえに行って来てくれました。
ありがとー^^*



そんなことしてると、アニマ発見。
51祝いもらいました。
Zelありがとー
そのうちB-Comr燃やすのに使いますねw
LinC0322aa.jpg


その後我が故郷火山へ。
つっても数回しか来たことありませんh
LinC0323aa.jpg



人多いし敵いないし いたらいたで痛いしw

強化スクで無いねー
でるといいねーて言っていると。

LinC0324aa.jpg


召還するのかよ(゜д゜)


とりあえずそんなこんなで、まともなドロップは無かったんですが。
楽しかったら良いよね。

火山にカエレ!な火弓な私ですが。
帰る家もなくしょぼーん(´・ω・`)

そんなときは
アニマ不動産にお任せ。

LinC0325aa.jpg


(゜д゜)!



その後お決まりのビーチへ。
シフってしまったとき知り合いだったりすること多いんですよね。。。
LinC0326aa.jpg


謝ったら、「あ~あ・・・w  あ~あ・・・w」
なんていいながらくるくる回られw

小さい子がほら、よくやってるよね(なに
少し懐かしい気分になったあたりで年を感じるので

やっぱ気のせい!


その後またみちるちゃん発見。
早く50なりなさーいw

そしたら何故かリアル年齢のはなしに。
LinC0330aa.jpg


くそう、てめぇ 若いのを良いことに(゜д゜)!
まだワタシ十代だもん(´Д`)みっちーとおなじだもーん


そんなこんなでまったりリネライフ。



@じゅりちゃコメントありがとー(><
いしょーけんめー慣れるように努力中です。
とっても楽しいクランなので、早く馴染みたいな。

皆さんにはご迷惑掛け捲ってますが
ダメぽかったら注意してください;;
そして。。。えっと・・・

これからもよろしくお願いします_| ̄|○
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あーし跡ペタッペタッ!!
壁|ω・`)・・・
まーみぃ | URL | 2006/02/06/Mon 08:27[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
