無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ふむ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

ふむ
コンビニでジャンプ買うついでにきなこもちチロルチョコ購入。

おいしいけどなんかこれチョコなのか?って言う不安でいっぱいの李旋姫ですこんばんは。
なんか貫徹+腹痛で死にかけてますが。
寝るに寝れないので仕方ない。
人より痛がるたちみたで、もう二日目・三日目は意識朦朧としてます。
・・・病院は怖いのよ。

高校のとき半女子高だったせいか

「くそ、腹痛い。お月様のばかぁぁぁぁ」

とかふつーに教室で叫んでたんだけど。みんな。
まぁ、40人クラスに3人とかしか男子居なかったしね。。。

今から思うと少し恥じらいもてってか。

。。。そんな気もする。




まぁ、そんなこんなで。
朝からキーボードにお茶こぼして解体修理してたり、
いまいち経験値はいってません。
エント蹴ったり、模擬戦とかも行ってたしね。。。

とりあえず疾風風さんとアフーロさんとDVC5.
もかにゃんこないね、大丈夫かな?
って話しをしてて。

LinC0331zz.jpg


あふろちゃーん。。。(´・ω・`)


LinC0332zz.jpg


変身が解けると面白いシリーズ。
DE変身ておんなのこだよねー。ぼいんちゃん。
でも、変身解けたら男の子。

LinC0333zz.jpg


・・・趣味か。あふろちゃんてば薔薇族なのに女装好き?(゜д゜)


その後は。ちょっとGCでワッフル掘り。
・・・でないけどね!!!

LinC0335zz.jpg



再びビーチに戻るとリバさん発見。
今日はMPあるよ~ とのことでエンチャを願い。

LinC0337zz.jpg


シャイニング+ブレイブ ゴチソウサマです(゜д゜)ゝ


LinC0339zz.jpg

実は一生体験できないかなーと思ってたので。
嬉しいんだよなー。


んな事してると目の前に猫。
捕獲。
喜んで育てたりしてたんだけど、丁度そのときクラ茶でも猫の話し。
LinC0340zz.jpg



えぇぇぇ Σ( д)゜゜



LinC0342zz.jpg


桜ちゃんのWisが楽しいね。
消して高くを望んではいけないのだよ。

誕生日にはプレゼント・・・・あげれたらあげるね(゜д゜)
アニマもそろそろだねー。
俺は5/15なのでヨロシク(゜д゜)!


全茶で招集かかったので行って見ました。
結局開始は9時半でしたが。
LinC0344zz.jpg

う~んレベルで既に負けてるね (゜д゜)
俺はLv38の女Wiz。
いむんもHWもあどすぴもないよ


なんか城がわをみると
あぁ、何やってるそこの連中。

LinC0345zz.jpg


アデンガードに殺されるよ?(゜д゜)



LinC0346zz.jpg


はい完全敗北。

私はと言うと。

そっこー潰れてました

ドワーフ萌え。

自分の弱さが情けなくなるw
ゴメンネ、守る事出来ないWizで・・・;;;

四戦全敗!乙!ww



その後、FIのまみさん追いかけて特攻。
邪魔しに行ったような感じ(゜д゜)
LinC0351zz.jpg


必死に避けても何故か降りてくるグリフォン

「降ろさないようにね」
といわれ、はーいといいつつ
何故か降りる降りる。

呆れられて。。。ワタシ逃げ回ってるのに、まみさんじーっと見てたしww!!
たすけてぇぇ(´Д`)ノ

今度からはも少し頑張ります。なかなか感覚つかめないの。
許して(ノД`)ひーん

LinC0352zz.jpg


んな事してるうちに。
出てきたのがこいつ。
うぉ、始めてみたよ。

画面揺れすぎて酔ったよ!

そんな一日。

楽しかったですー。有難う。
足跡も、有難うw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

HP3(゜д゜)
桜議長 | URL | 2006/02/06/Mon 21:25[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
