無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ☆コンタクト☆
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


☆コンタクト☆



今OneDay使ってるんですが毎日使うのがもったいなくて 


高校一年のときに買った二年間保障のやつ(5年前のやつ)を発掘して使ってみました。
・・・度があわねーw

まぁ、私生活にはまったく支障ないんですが、黒板見えにくいんですよね( ;´∀`)
学生はつらいのだ。

だって、一日使い捨てのやつって一ヶ月で大体6000円ですよー?
ぽちぽちする分を大幅にオーバーしちゃってます。

まぁ、私は普段めがねユーザーなので、コンタクトはおでかけのときくらい。つまり一ヶ月に4~6セット消費するかしないか程度。
一ヶ月1000?てとこです。

二年は持つらしいので(実際コレ買ったのも今年の3月ww)ちまちまと使ってます。

でもやっぱ、コンタクトすると眠くなりません・・・?
今もカナリ眠いんです。

普段は11時とかまで普通に起きてるのに、メガネなくして コンタクト付けてからは9時過ぎたら撃沈してます。
あぁ、今もマジ眠い。

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
