無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 家庭菜園
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

家庭菜園
今日は少し プランターではなく、家の裏の片隅に小さな畑を作ってみました。
携帯の調子が悪いのでシャメはありません_| ̄|○

最初は一人でもそもそスコップで掘り返してたんですが

すっごい笹の根( ;´∀`) こんなん無理だーと思ってたら
親父が農具持ってきてくれました。
おかげで、プランター四つ分くらいの大きさのプチ畑がw

さぁ、何植えようかな^^



☆リネ★

Ouiさんと久しぶりに13F 
昔は12Fのペアでもきつきつだったけどぜんぜん平気になりましたw
14Fもふつーにいけるんだろうなぁ。

LinC1924_28.jpg


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
