無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 お偉いさんて・・・
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お偉いさんて・・・
☆ソフトバンク☆ 
まさか ソフトバンクがここまで格好良いとは思わなかった。

もうね、 見苦しい通り越して 格好よくなったよ・・・

どうやったらあそこまで開き直れるんだ?


弁護士と相談して、公正取引委員会の審査も受けて
そして、広告を訂正した!


再び 馬鹿らしい詐欺広告です。

私がとってる毎日新聞に有ったのですが・・・

まぁ、意訳。

「Q,なぜ、DoCoMoやAUに移る処理ができなかったのですか」

「A,申し込みが殺到したためです


確かにね、脱退も携帯会社変更も、プラン変更も機種変更も

全部申し込みだよね


でも これ 加入申し込みだと錯覚させないか?


あと、料金プランの話で 

最大2ヶ月基本料金が無料になるソフトバンクだけのプランが!1月半ばまで!


とか言ってるけど

これねボーダホンのときから有ったよ?

しかも無期限で。


ソフトバンクユーザーの人も、ため息をついてることでしょうね・・・



携帯番号継続制度:au独り勝ち?
 KDDI(au)は30日、携帯電話会社を変えても同じ番号をそのまま使える番号継続(ポータビリティー)制度が始まった24日から29日までの6日間で、他社の携帯からの転入申込件数が約10万件に達したと発表した。転出は約2万件で加入者は約8万件増えた。KDDIは「NTTドコモ、ソフトバンク両社に対し、転出より転入が多い」と説明している。


 一方、NTTドコモは契約状況を発表していないが、「転入より転出が多く、加入者数は約6万件減少した」という。ただ、「ソフトバンクとの間では転入が多い」と説明している。


 ソフトバンクモバイルは契約状況を明らかにしていないが、au、ドコモ双方に対して転出の方が多くなっているとみられ、現状ではauが独り勝ちの模様だ。【工藤昭久】



ん~ つまりは 大まかに言っちゃうと

 
  ソフトバンク
→→DoCoMo
  
    ↓   ↓ 
    
 A U




てなわけだ。 AU8万人増加で DoCoMo6万人減少 でも、ソフトバンクからは結構着てる

ソフトバンクめっちゃ減ってないか・・・?


他のところへ行っちゃイヤーとでも言うかのように 転出システム止めたのにねぇ ( ̄m ̄*)ププッ


まぁ、再開したら、今までの比じゃないくらいに減ると予測。

今回の騒動で、ソフトバンクに愛想つかしたユーザーも多いだろうしね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。