無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 イベント終了
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


イベント終了
せっかくの変身イベント
次はいつか分からないし・・・ってことで
とりあえずSSだけはとっておいた

プロフのほうも変えておこうかな。

LinC1940_20070306.jpg LinC1939_20070306.jpg


どっちがいい?(´・ω・`)

・・・いぁ 弓変身が無いのは仕様で。

でも、ホント久しぶりでしたね。変身イベント。
LinC0019_20070306.jpg


何気にこれが楽しかった(´・ω・`)
私が遊んでたら 何故か並ぶOuiさんと麻璃瑠ちゃん・・・
並ばんでいいよ( ;´д`)・・・

贅沢言うなら 端っこに虹がほしかった(笑)



イベントのほうも
LinC1935_20070306.jpg


なんだかんだで ごちゃごちゃしてて楽しかったー

まぁ、単騎でいけないのはつらいけども

後、地獄。
あそこもいまいちだったなぁ^^;


Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
