無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ふみ~~
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ふみ~~
あれ

記事また全部きえたぁぁぁぁぁ;;;

もうなんか泣きそうになってきた(´・ω・`)

(´;ω;`) えーん

さて 知人がモスバーガー行くたびに

つい笑ってしまいます。

H800858600101010101B0001021L.jpg


うちの愛車はウィッシュ君
これ前に「W」の文字があるんですよね。

それを見た次男が

「何で モスバーガー???」

って、真面目な顔して聞いてたんですよ・・・

違うから。
これ「W」だから・・・ モスは「M」だから・・・

スーパーマリオみたいだな・・・( ;´д`)



今日は マアミイさんINしてたらしい
声かけてくれりゃぁ良いのに(゜д゜)、


そういえば 朝から クラハン行きたい、というと
連れて行ってくれました。

意気込んで 30F上ったのに!

LinC1966_20070313.jpg


みんなついてきてよ(´・ω ・`)

いぁ、私が先走っただけですごめんなさい・・・
エンチャ確認とかしてたのに
私一人暴走して階段上っただけ・・・

ちゃんとエンチャがかりしますから( ;´д`)あぅあぅ・・・

エンチャといえば 
LinC1967_20070313.jpg


しねって・・・・・・

Comment

 秘密にする

HONDAのナンバーがかっこいいWISHだ(’’ぁ
きすみ | URL | 2007/03/14/Wed 07:54[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
