無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 もふり
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

もふり
な、なんかカウンターの回りがものすごいはや・・・

気のせいね。



まぁ 9割自分でまわしてるからね Zzz。

相変わらず引きこもってるか~?と、中学校の頃の友達からメール着たので
自信満々に「うん」て返したら
人生考え直せ っていわれました。
そろそろ考えるべきかと思います。そんな今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。


ブギさんはゾンビでお過ごしのようです。

LinC0361aa.jpg


え~・・・突込みどころ多かったせいで
なんかもう突っ込めなかった。

桜ちゃんから何処にいるの?とWisきたので、DVC3と答える。
そしたら返ってくる言葉は・・・

LinC0368aa.jpg


・・・わきがって(゜д゜)

こう、焦って訂正したら、更に悪化したときって

もう救えないよね


LinC0369aa.jpg


そんなこんなでうぃさんとペアしてみました。
ここ、すっごいわくから楽しいし。
B-Zelの夢があるし。
来るのもそんなに面倒じゃないし。。。結構気にいってます。
ただWizさんかNBさんかどっちかとのペアじゃないとワタシには無理w
MPギリギリやねん。


とりあえず、やばくなったらワッフル。
ワッフル高いよね。

エント蹴るしかないの、ワタシ。
LinC0370aa.jpg


あー・・・ねむいZzz (´~`) むにゃむにゃ

続きはまたあとで。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
