無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 とりあえず
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


とりあえず
気分的に犬になってみたけど
変身スク消費するだけで面白くないw

5周年記念の最終がこれってどうよ。

LinC1997_20070408.jpg


リネ、微妙な時間にINするせいか
あまり人に会えなくて寂しいー
どうにか面白い狩りかたは無いものか。

友達とカラオケ行ったり
ゲーセンで大暴れしたり
九州まで遊びに行ったり
楽しい春休みだったのだけどねぇ。

リネはぜんぜん前に進まないんでやんのw

はてさて
日記もサボり癖がついてますが
4/11から学校でございます。

あ~めんどくせぇ(´・ω・`)
まぁ、学生はこれが仕事なんだけどね。

でもまぁ、先月はブログライターで3万の稼ぎになりました。
バイトと併用すれば結構な稼ぎになるねー


Comment

 秘密にする

学生はいいなぁー
ねもいですよ。ぐー。

九州は、南の方の山の中(鹿児島の少し上?)が楽しいですよー。
すごーい田舎っぽくって。
ヘルメットかぶって自転車乗ってるお子様が
見知らぬ人(へっぽこ)に挨拶してくるんですよー
「こんにちわー」って。普通にね。
いいとこですよねー・・・また行きたい。

さて、へぽこは80%を超え、LV50が見えてきました
頑張らないとねぇ…。というか、手伝って下さい。
へぽこ | URL | 2007/04/11/Wed 01:29[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
