無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 手段のために目的を選ぶ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


手段のために目的を選ぶ
こんちくわぶ 旋姫です

なんかまたお久しぶりなんですが
「今日○○人きたよ(いい加減に更新せぇや、コラ)」
と、ハーボットが囁くので
居眠りをしたがる自分に鞭打って(ぉぃ)更新更新。

とは言ってもね
皆があんまりINしてない時間に
チョコチョコ狩りするだけなので、たいしてネタがないわけねw

あ、あったあった

こないだ火山に少しだけ行った時
「イフリートでないかなぁ?」
と、姫がつぶやいた瞬間

姫の真上に沸くイフ。

召還魔法でも使えるのか、姫。
LinC1999_20070415.jpg


まぁ、ドロップはごみですw
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜PR★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

 
大人気 カジュアルバッグ☆
ドラマのような結婚式を。JTB南青山  
結婚式を夢のまま終わらせるのはもったいない!
☆ 
友達も愛用 お勧めです!

ダイエットしたいならますはこれでしょ!
 
手間要らず!広告吸引

最強の投資アドバイザー!

微妙に気になるんだけど 結構美味しそう・・・

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
