無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 だめぽ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


だめぽ
腹痛悪化して頭痛と腰痛まで広がってます。
クラ茶で振られたネタにも反応できないくらい辛いでした。
あぁ、喋りたいのに(´Д`)

痛み止めに、某半分が優しさの薬を買ったのですが。
なにげに高い。
優しさいらないから半額にしてくれ。

そんなこんなで心がすさんで行く李旋姫ですこんばんは。

因みにワタシの成分は9割が偽り、残りは嘘で固まってます。

ツーことでバレンタインイベント、ガンガン行きましょう。


アヒャ(゜∀゜)スガーン!



最高。

LinC0371aa.jpg

効果はオペイクポーション。
メイちゃんあんたすごい。

LinC0372aa.jpg

ドロップは低め。
でもまぁ出るときは連続で来るわ。

LinC0374aa.jpg


こうね、手近なのをFBで一気にタゲ取れば
ボックスされても大して痛くないね。

でもね

わさわさわさわさ
LinC0375aa.jpg


気持ち悪いわー!!!



LinC0377aa.jpg

とりあえずさっさと60こ
大体一日20~50の消費だと計算。
微妙やなー

ワッフル代が浮くのはすごい良いけど。

因みに、バターや蜂蜜は床に落ちる事も。
LinC0378aaaaa.jpg

置画像はわっふる。

LinC0380aa.jpg



おぉぉぉ


気分はナイトです。

LinC0381aa.jpg


全茶面白くて吹いた。
めいちゃんてば酷い言われよう;;

LinC0382aa.jpg


なんかどんどんふえる。

LinC0388aa.jpg


調子のって集めすぎ状態。

LinC0389aa.jpg

因みに蜂蜜は置くとこんな感じ。



そういえば、WB帰ったらなんかオークアーチャーを
大量に引いている人発見。

いたそーないたくなさそーな。
因みにタゲは下のオーク( ;´∀`)

LinC0384aa.jpg


以上!

PS:桜ちゃん死に過ぎ(゜д゜) 
PS2:みちるちゃん、次こそゆっくり狩り行こうw

プレステ長い事触ってないなー。。。。

そんなこんなでまた明日(´・ω・`)ノシ

Comment

 秘密にする

レッツ 商売 っ!!
ハンバーグ屋さん開店おめでとう^^^^
1個5k位で買い取りますぞっ(安っw
てか、アジトに便箋添えて置いててくれれば皆買うと思う(^-^)てかそうしてhhh
集めるのめんどすっ!!まぁ夜露死苦っ!!
まーみぃ | URL | 2006/02/09/Thu 17:45[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
