無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 イベントマップ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


イベントマップ
単機かペアのほうが儲かるみたい。

マミちゃん誘ってんだけど
なかなか休みが取れないみたいだしー・・・
チケット二枚ずっと持ってるんだけどなー( ̄w ̄)ぷ
あれですか。
デートに誘えなくて映画のチケット二枚を握り締めてる状況ですか。

そんな中 アザリーが来るまでってことで
代理ヒーラーしてましたが。
LinC2072_20070812.jpg

まぁチケット無駄にするのもなんだシー
と思っていったものの
ヒールのお礼とかで またチケット貰った。
再びチケットが手元に二枚ー


道中でナイトが死んでたので
LinC2073_20070811.jpg

みちると名づけた(´・ω ・`)



Comment

 秘密にする

がおーぞうさんだよー
そこらへんのみちる | URL | 2007/08/14/Tue 15:59[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
