無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 だから違うって。
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから違うって。
この日記を見た中学校のときの友達が。

「・・・絵、変わったね。こんな可愛い系専門外やろお前」

・・・ほっとけ。
時代は移り変わるんですよお客さん。

sentyan.jpg


こんなの描いてるのは私らしくないらしいんだと。

まぁ、昔みたいな絵は描こうと思ったらかけるけど・・・
めんどいんだよ( ;´д`)無駄に時間食うし。
リアルタッチストレス溜まるし。。。

まぁかけなくはないんだけど。
途中でなんか別の漫画混ぜたり意味のわからん事してしまうね。
リネなら女の子の服男キャラに着せたりね。
・・・ええやんおもろいし。
gp_line2.jpg


元ネタ分かる人だけ苦笑しといてください。
結構痛い絵だなぁw

まぁ、見たいってリクエスト受けたので貼っときますねw
どーせもう かかんだろーし。


さて、お目汚しな絵は置いといて。


桜ちゃんお誕生日おめでとうねー!!
祝い損ねてごめん。
遅れたけど祝うわよ!!


なんかお祝い上げるね(´∀`*)


LinC0398a.jpg


朝からもかにゃたちとFI.
楽しかったの。
ワタシ足引っ張るだけが専門なので おろおろしてたんですが。
連れて行ってくれてありがとー(´∀`*)

んで、ワタシが飯で一回帰還したあと再びじゅりちゃんたちと来ました。
とりあえずOuiさんを拉致ってドッペへ。
理由はアフロ殺したいから^^*

なんか、いじられるのを楽しんでるアフロちゃん
理由は・・・
LinC0399a.jpg


なんだ、日記載りたいだけか(゜д゜)、ぺ


LinC0401a.jpg


(*ノノ)


まぁ、なにも出ないのはお約束。



LinC0402aaa.jpg


え~。。。。ミルクチョコと間違えて失敗チョコ食った。
常時持ってるのは秘密


軽く死ねるね。



LinC0403aa.jpg


ショルさんのキツネレベルアップ!
アジトの影にOuiさん着てます(笑)
わくわくしながら。。。

LinC0405a.jpg


おめでとぉぉぉぉ!!

進化の瞬間はじめてみました。
いいなぁ。
うちのワンワンもそろそろ進化させないとなぁ;;


ショルさんのキツネ殺害事件云々でまま木にそれらしい人が、と言うと

まみさん襲来。
怒るアラクネ。


LinC0406aaa.jpg


撃退。

・・・( ;´∀`)守護神死んでもた


その後またOuiさんとDVC3
BPチョコ最高!!!!

LinC0407a.jpg


・・・( ;´д`)

いったん帰還したら知人発見。

LinC0411a.jpg


必殺技は心眼らしいです。

で、ブギさんにお誘いいただきDVC5
ワタシのMPが足りないぱっかりに・・・(ノД`)めそめそ
LinC0413a.jpg


でも楽しかったです(><* あり~~!!

つか、最近みちるちゃん見ないね。
LinC0416a.jpg


・・・スライム強いよね(´・ω ・`)
初心者のころ死ねたよね。


そんなことして遊んでるうちにマスターUP
でも、46になったわけじゃない。
ただ、死んでもっかい戻っただけ。
LinC0418a.jpg

あ、HP増えてる。あひゃ(゜д゜)!

LinC0419a.jpg

クラハンはクーガー探し。
いなかったけど。

LinC0420a.jpg

綺麗なのでたから良いよね(´∀`*)


そして今日も

LinC0421a.jpg


わさわさわさわさわさ

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ありがとお(´∀`*)
なんだろB-ZELかな(゜Д゜)天才ですから。
桜木花道 | URL | 2006/02/11/Sat 23:36[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。