無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 Zzz (´~`) むにゃむにゃ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


Zzz (´~`) むにゃむにゃ
(追記済み)

訂正箇所は青字でry

とりあえず髭を阻止してご満悦な李旋姫です 今晩は。
ロンゲも阻止しました。でも阻止した後で見たいなぁなんて思うのは乙女心

狩場はドラゴンバレーメインなの。

レア出るとこ行かないから貧乏なんだーとか
レア運皆無じゃ とか
まぁいろいろ言われてますが今日も元気です。

ベルト出すんじゃぁぁぁぁぁぁ(゜д゜)

ワタシ微レア娘だから。30~500Kくらいのドロップはそこそこなんですが。。。
どーもそれ以上は出ないらしい。

まぁ・・・バインドとALA買うまでの我慢なのよ。頑張るのよ。


なんか桜木町ちゃんがコメントではスラムダンクになったり議長になったりしてますが、とりあえず、風邪早く治しなさい。
ワタシも最近少し風邪で喉が。。。
気のせいだと信じたい。

明日はバイトの面接・・・がんばろー・・・
ばいと先は難波になりそうな予感。
通勤時間めちゃ長いんだけどhhh

そんなこんなで リネのSSとかはまたあとで。


***追記***


LinC0423bb.jpg

うさちゃん連れてスパルタ教育。

どうでも良いんだけど、スパルタって打とうとすると必ず一回は酢パスタって打ってしまうのはなんでだろう。

なんかもう、ウサギ15匹とかきも。。。。


LinC0425bb.jpg


もうねーブラックナイトとか
うさちゃんの ぽふぽふキック でいちころですよ☆



・・・嘘、死にまくり。


死んだら叩き起こしてまた特攻させ (-人-)ナームー...



結果的にはレベル上がってたんですが(笑)


いっぱいいたらどれがうちの子やら・・・

LinC0427bb.jpg


うそぉぉぉぉ(゜д゜)


またスクなくなっちゃった。
ぼんびー(´Д`)

そういえば。桜ちゃんの誕生日プレゼントどうするの?って
みっちーとWis。

LinC0430bb.jpg


なんかアフロの仲間を見た気分h

アフロちゃんが増殖するのはドッペゾーンでじゅーぶんです。
いや、寧ろもう良い(゜д゜)


そんなこんなで(´・ω・`)

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
