無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ボス狙い
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ボス狙い
OEの結果が散々だったので
ココは一発レアでも狙おうかと思ったんだけども

ワタシごときで出せるレアなど限られてるし
食えるボスもしょぼい・・・

初めて見たのはトライソウル
LinC0002_20071009s.jpg
GCで迷子になってたら、ついた瞬間END

全茶見て急いで飛んだけど ワッフルとCO消費で
LinC0004_20071010s.jpg
b変身

こちらも全茶見て駆けつけ FAとってワッフル+CPで
LinC0007_20071009s.jpg
b解呪

・・・・・・・どうせbなら強化だせぇぇぇぇ!!



サンダルか心臓でも出さないと
やってられない今日この頃です。

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
