無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 アップ祝いゲット
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


アップ祝いゲット
久しぶりにネカフェとか行きましたよ。
はるばるやってくる旦那待ちなわけですが

今日はアップもしたし、テンション高めにGOGO.

ふと隣に座ってた女の人の画面覗いたら
バリアーしながら90Fだし。

もっかい見たらバルド食ってましたよ

しばらくして見たらアイリス食ってましたよ

・・・・


何か見過ぎでごめんなさい。

うちのサーバーじゃなさそうです。
ネット検索かけて出るもんなのか?
えーっと・・・

・・・・ベガらしい(´ー`) ふっ


そんなこんなで ボスに憧れ今日も元気にDVC
影行こうと思ったんだけど 混んでた様子。

え?そこはボスいないって?


LinC0003n_20071013s.jpg
それでも当たりは着ますから!!!
サイちゃんとは初レアー
今までB-Daiさえ出たことなかったのにねー

んなこといってれば、直後にもう一個。
LinC0004n_20071013s.jpg
重なってないのでB確定。

ちゃちゃっとアデナに変換です。
LinC0005n_20071013.jpg
ご馳走さまっ


Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
