無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 バレンタイン!
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎

スポンサーサイト

バレンタイン!
結局ばいと諦めました。
つっても別の探してるよ。

ちょっとしたイラストの作業とかの内職は相変わらずやってるし。

つーか趣味のフォトショがSS整理に大活躍ってのが良いのか悪いのか。

モバイトで説明された内容では
「週に3~4日選べて、時間は10時~17時、電気屋のレジうち」
実際の説明会では
週に5日↑、土日は絶対出勤、時間は10~19と15~22がランダムで入る オープンまでは別の支店たらいまわし

・・・えー( ;´∀`)
すんません、難波で22時まで働いてたら、終電無い。
野宿かよ・・・

仕方なく帰りにチョコ買って帰る。
服買おうと思ったんだけど、ワタシが変にお洒落するより
人に喜んでもらえるプレゼント買う方が、お金の有効利用な気がしたので。

祖父と父と兄とにプレゼント^^

あと亡くなった 父方の祖父とか小さい頃可愛がってくれた近所のおじさんの仏前にもお供え。

なんか祖父が無駄に(?)喜んでくれてるのは良いんだけどね。
「わしにもくれるんか、ありがとう。美味しいわ!○○がくれたから余慶やな!」


・・・・・(((((;д;)))) コワイヨー

うちの祖父は こんなキャラの祖父ではない。

自己中で怒ってばっかだ。
しかも、従姉妹のねーちゃんばっか可愛がってうちらは ぺぺぺ!
て感じなのになぁ。

まぁ、喜んでくれてるならNPだわ~で。
「えへ、よかった~^^」
な~んていいつつ 食べてんの見てたら更に一言。

「ほんま美味しいわ。こんなん貰うの初めてちゃうか!」


・・・(゜д゜)!?



ちょっとまてじーちゃん。
わたしさぁ・・・



毎年あげてるんだけど( ;´∀`)



そんなこんなでまだまだリネライフ。

タイムだね~ってことで71↑
賢者くんにスク売ってもらってなんとかついて行けました。
今回はブレイザー装備!(´∀`*)

LinC0450xx.jpg


タイム終了ギリギリ(?)の12時57分ごろ。
うぁ、居た。。。

しっかりばっちり食いましたが、あれだ。
私は常時帰還スク(F11)に指を置いたまま・・・( ;´∀`)ごめぽ

ドロップnゼルのみ。
う~ん、悲しいw
とはいっても、ナイトバルドの最後を見届けたのはこれが初めて。
嬉しかったです。

またも古代スクだしたマミちゃんに怨念送りつつ

なんとなく外を見たら良い天気だったんですよ。
えぇそりゃもう良い天気でした。

だからね。

こうね。

変にテンション上がるんだよね。

LinC0451xx.jpg


_| ̄|○

はい、4枚目のマジ黒END!
OE連続失敗回数6回目突入。

ていうか、いまだ成功したこと無いんですが・・・・・

LinC0452xx.jpg


まぁ、そんなことは忘れて、チョコチョコ♪
在庫すごいでしょw

LinC0454xx.jpg


目標のカカオ300↑いったので交換。
皆に売ってなきゃ軽く600超えてる気がするけどw

LinC0455xx.jpg


何日分かなぁ。

LinC0456xx.jpg


とか思ってたらまみさん発見。
変身解けてたら誰かわからんわーw

古代スク頂戴ー 3枚で良いから(´∀`*)

WB飛んだらいきなりエンチャとんで来たから。
正直焦った。
だってさ。
まみさんから辻アドスピ貰うことはあっても
STRとかDEXとか。。。何で!?とか思った。


ゴメン、正直。

同じクランなの忘れてた!!!

まぁ、


よくあるよね!!!!


そんなこんなでー軽く狩りいこっかーって。
DVC6.
ゴメンマジクロ無いのでものすごシュワシュワが痛いww
まみさんがタゲとんのじ~と待ってたりね。

道に詰まってうろうろしてたりね。
別のDKさんのあとついていきそうになったりね!

いやもうなんかすみません_| ̄|○

LinC0458xx.jpg


ぉ。なんかでたーww

久しぶりに全茶売りして1.9M。
わーい(´∀`*)
まみさん最近ものすご運いいね。

ワタシとは大違いww


そんなこんなで。
このあとはなにも出なかったけど。

てかね。
ワタシスキンしか能が無いのに、よく忘れるの。
忘れるとね、みんなね「鉄」て言ってくれるんだけど

まみさん・・・鉄忘れてゴメンね(´・ω・`) 

てゆーと

「いいよ、無言でシールドかけるから。何度でも何度でも^^」


ひぃぃぃぃぃΣ(;゜д゜)

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

きましたw
buy リアル愛のあるチョコ 50M wis plz
きりえ | URL | 2006/02/15/Wed 22:41[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
