無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 たまには絵だって描きますYo
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


たまには絵だって描きますYo
授業中、出席カードの裏に落書きしてたら
そのうち歯止めがきかなくなって

皆が面白がりだした。
描くのが仕事になって 授業聞く暇が!?
いや、いつも寝てるだけだけど

これで成績下がったらどうしよう!w


センセイが
「代返で無い証拠に、自分だと分かるサインとか、
 落書きとか お勧めの店とか 授業の感想とかを書け」
なんて言うから。

最初好きな漫画のキャラ書いてたんですが
ネタ切れし出したから

最近はリネの知り合いとか書いてますよ。
脳内イメージだけどね…( ̄  ̄;)

20071116113846.jpg
クリさんとか


あんまり会わないけど
20071116113855.jpg
アルトさんとか。


肖像権?

・・・・キコエナーイ

Comment

 秘密にする

肖像画w
素敵な絵をありがとうw
絵が上手だよね~^^
目つきの悪さ?と、タバコってのが私を良く表現している!

でも、もっと短髪でおねw(ウルサイ
では、またね。
クリーシィ | URL | 2007/11/16/Fri 18:58[EDIT]
ぇ~
た、短髪・・・
男プリである限り 微ロンゲの宿命からはにがれられません!多分w
旋姫 | URL | 2007/11/18/Sun 09:15[EDIT]
Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
