無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 ぐへへ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


ぐへへ
LinC2785_20071127s.jpg


さーあ 今日も張り切ってイクヨー!

まさか 楽しみにしていたヘルムが1Mもすると思わなかった。
Lv21プリのために買っちゃったー
このあいだ露天で買った6B-ESP活用中。

50ch込みのヘルムで1M。
でも 再チャージは100K

ヘルム900kの 1ch2Kで計算。

持続時間は∞ 外した時点で1ch消費
走る速さは・・・とにかく早いw

魔法使用不可 装備は槍のみ。
エンチャでヘルム外すたびに2K消費になるので
単独狩には微妙。
傲慢ダッシュの際に利用するのは悪くないのかな。

LinC2788_20071127s.jpg


そしてイベントも開始。

でもやりすぎ

おそらく中央に引きすぎたんだろうね^^;

朝に行ったらもうほとんど片付いてました。
なんでだー!?

夢幻イベントでは大して何も出なかったけど

やっぱり我ホーム DVCは捨てたもんじゃないよ!
LinC2789_20071127s.jpg

イベントで出すぎてて売れないけどね!

むかつくので買い取ろうかとか思ってる(´ー`)
どうせ後で値上がりするだろうし(ぁ


Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
