無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 どーん
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


どーん
おなじみの 三日分まとめての更新。
過去記事三つ追加ですw
LinC2797_20071130s.jpg

久々に見たGM。
お元気そうで何よりですが 立ち位置がちょっと邪魔
倉庫使えないとの苦情w
ブックマな居場所へでも瞬間移動できるとこを見せられましたね!
流石・・・

相変わらず夢幻イベントはハチャメチャ。
でもそれが楽しいのだ
勿論これだけのBE攻撃きたら、数回壊滅してますけど?
LinC2800_20071130s.jpg
ちょっとは加減と言うものを知れ!

ブルータス、お前もか!
LinC2798_20071130s.jpg
あ、違う?

今週は バルちゃんとルイさん描いたんですが
あまりの女Wizの下手さに 
某ナイトさんにも こんなの女Wizじゃない 出直して来いといわれ・・・(涙

とりあえずバルちゃんだけ・・・
20071204093401.jpg
イメージはチャラい人らしいですよ?


Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
