無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々 お~っほっほ
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


お~っほっほ
なんかいろいろレスありがとうございます。

と、いうことで
突っ込みの技術をこれからより一層追求すべく、旅に出ます。

イヤ、出ないけど。


因みに李旋姫PL(プレイヤー)こと朝夢のリアル愛のこもったチョコは

5Gですのであしからず(´∀`*)

在庫一個限りといいつついっぱいあるので
Wisおね^^♪


まぁそれは置いといて。



まぁ、そんなこんなで、一日三回見に来てるよ、なんていってくださる方が居て嬉しいので。
これは管理人としても頑張りどころ。

一日分を三回に分けて更新ry

毎日更新頑張ろうと思います(´∀`*)


INしてすぐに40F行くとのことで張り切ってGOGOです。
丁度まみさんも着たとこだったみたいで一緒に連れて行ってもらいました。

しかもいるし。

LinC0464ss.jpg


思ったより硬くてちと苦戦(´Д`)
ワタシの弓は当たってるのか怪しいしなぁw



LinC0465ss.jpg


はい、ごみ~www

しょっぱい涙をかみ締めて。
次はアイコちゃん探し。

・・・いなかったけどねw

LinC0466ss.jpg


なんか可愛くなってるまみさんw

LinC0467ss.jpg


似合わないな~w


ワタシの火弓もいまだしっくり来ないんけど。
火弓なじむ前にDEなりたいです。


はい、翌日。
とりあえず単騎しかけるものの、頭くらくらしたので先に家事。
LinC0468ss.jpg

単騎でチョコあれば11F行く感じなんだけど
痛いです;;
犬3だから、ヘイストのMPも足りないし。
きつすぎ;;

その後てるに誘われ(ワタシが誘ったっけ?w)25Fへ。
なんか階段上が鬼みたいに溜まってて死にかけた。


けどまぁ、少し場所ずらせば意外にいける。

LinC0469ss.jpg


はい、壊れてる二人組みw

特にれあなかったけど、命がけの25Fたのしかった~w

そして、そしてついに・・・・
ミスティックの影の支配者・・・うそ。ごめん。

参謀?

ちがうな。

。。。


まぁいいか。

とりあえず、黒幕のOuiさん52のアップ式!


LinC0472ss.jpg



・・・うわぁ、誤解生みそうなSS!w
りごちゃんが上がってるっぽいな~w
しかもOuiさんのポーズが絶妙です。


LinC0473aa.jpg


あえてDE変身ですがWIZさんですよww
カーツの間はDEかナイトとおもわれてたっぽいけど。。。www
たくましく見えるのかなっw

LinC0474ss.jpg


ブルートよりもっかいディアみたかったのにーw
ディアはコカ化したルディさんと死闘を繰り広げてますが。

え~。。。ディア撃とうとしてうぃさん撃って 
ガードに殺されかけたのは内緒です。

HAHAHA.

その後30Fいって、Ouiさんとりごちゃんが途中離脱したため・・・
とりあえず、帰還。

まみさんにFI誘われたけど眠くて意識朦朧としてたのでいけなかった。。。残念。

スク出しに行くわよーヾ(`・ω・´)ノ
今日はたっぷり寝たので 一週間は元気だわ!w


そんなこんなで15日は終わり。

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
