無料ホームページ ブログ(blog)
リネージュな日々
オンラインRPGリネージュの日記です。まったりまったり。突っ込み大歓迎


正月イベント開始ですね。

大ねずみと小ねずみ居ますが
ドロップはびみょー
破魔矢集めです。

チビねずみが平均20本 大ねずみが平均50本ですけど
結局のところチビねずみのほうが弱いんで
大きいのより小さいの狙うほうが集まるのは早いかな

LinC2943_20071227s.jpg
貰えるアミュの性能は微妙だけど
消えるものとしてはなかなかに勿体無い





LinC2945_20071227s.jpg
古代の金貨ギャンブルが出来るねー
大体1/13 と思うけど 30個あけて0個とかもあるし
確立って哀しい。

私的には1/15くらいカナとも思うんだけどさ

LinC2946_20071227s.jpg

調子悪いとこんなん。

500:1000:2000:5000:10000:金貨

100個あけたら

6:37:37:10:6:4 くらいかなーと思ってる

で、破魔矢300本で1袋
100あけるのに30000本として
破魔矢一本7A~10A 金貨出るから加算で
15Aくらいが妥当か。

こねずみ一匹300A 大ねずみ一匹750Aと計算すると
結構イイお年玉になるのかもしれないと思う今日この頃であります

どろっぷだけみると

大ねずみてBBだよね。
でも、BBってスケイルメイル出さないよな(´ー`) 

こねずみ フレイルとメイスはドロップぽいけど
それ以外は拾ったものくらいしか出さないから・・・
なんだかなぁ(´ー`) ・・・

Comment

 秘密にする

Copyright © リネージュな日々. all rights reserved.
